2010/09/14

国際物流総合展2010 出展レポート②

本日、国際総合物流展の初日を迎えました!

見渡す限り人・ヒト・ひと・・・(-_-;)

石狩湾新港をご存知の方、ご存知では無い方・・・

しかし、今回のイベントのスケール感に圧倒されました。

「石狩湾新港って、こんなに札幌に近いの!」
「北海道って×××しか、港が無いんじゃないの?」
等、新鮮なご意見、ご質問を頂きました。

石狩湾新港は、まだまだ若い港。
将来性に期待をして下さい! と回答しきり。

今回の出展に、明らかな手応えを感じました。

でも、個人的な疑問が・・・

以外と”石狩”という知名度が低いような気がします。
でも、札幌と言うと、反応が違います。
こんなに近いのに・・・(=_=)

明日、15:40から石狩湾新港の魅力を伝えるプレゼンテーションを行います。

皆さんのご来場を心よりお待ちしております。(^O^)/

最後に、私たちのブースの花をご紹介いたします。

エリさんとリナさんです!(*^_^*)



※明日、もっと良い写真をアップします。乞うご期待!

それでは、皆さんのご来場を心よりお待ちしております。

byリーダーMD