2010/09/17

国際物流総合展2010 終了しました!

4日間にわたり開催された「国際物流総合展2010」。

本日も大盛況のうちに終了しました。(*^_^*)

石狩湾新港ブースにご来場いただきました、たくさんのお客様。
本当にありがとうございます。<(_ _)>

港をご利用いただいているお客様
普段なかなか接点がなく、お話をすることができないお客様

さまざまなお話をお聞きさせていただくことができ、大変勉強させいただきました。

多くの方に「札幌圏の港 石狩湾新港」の存在が、まだまだ知られていないということも痛感しましたが、それだけの方に石狩湾新港の魅力をアピールできたのは大きな収穫であったと思います。

今回の国際物流総合展への出展は初の試みで、試行錯誤の連続でしたが、収穫は期待以上だった思います。

今後もさまざまな場面を利用して、PRしていきたいと思いますので、
「札幌圏の港 石狩湾新港」をよろしくお願いします。<(_ _)>

(スタッフ一同)


by のっぽさん





「たくさんのご来場ありがとうございました!!」