2010/04/01

職員ブログ、スタートです!

みなさん、はじめまして。
石狩湾新港管理組合のホームページが2010年4月1日より、リニューアルオープンしました。


サイト全体のページを集約し、バックカラーも青から白へ変更しました。
どうでしょうか?以前よりはかなり見やすくなったと思います。

今回のリニューアルに際し、当管理組合では新しい試みとして「職員ブログ」なるものを立ち上げました。
お役所のホームページっておかたーいイメージがありますよね?
私たちは、このブログでみなさんとの距離を少しずつ縮めながら、親しみやすい港「石狩湾新港」をつくっていきたいと思います。

それでは、これからちょくちょくこのブログをチェックしてくださいね!(^_^)v

byのっぽさん