2010/04/13

定期コンテナ船週2便に!


みなさんこんにちは。
このホームページもこの4月1日よりリニューアルし、今回が2回目の更新となります。

今回はこの前の日曜日に行いました外貿定期コンテナ船の記念訪船の様子を紹介しちゃいます!

このコンテナ船が就航することによって週2便体制となりました(祝♡)これで石狩湾新港の利便性がさらにUPすると期待しているところです。

写真からはわからないと思いますが、当日はとても風が強く4月としてはとても肌寒い1日でした。
しかし、幸いにも雨の予報であったにもかかわらず、晴れてはいましたので写真のできはなかなかかと自画自賛?しちゃいます。。。

ちなみに、キム船長に送ったものは・・・
花・記念の盾・お酒・木彫りの熊、、、です。
特に、木彫りの熊にキム船長は喜ばれておりました。。。

では、またちょくちょく更新しますね!

by がりがり君