2012/03/06

平成23年度東京説明会

みなさんこんにちは。


寒い風の中にも柔らかな日差しが降り注ぐ(*^_^*)今日この頃ですが、

先々週の木曜日2月23日に都内ホテルにて

第15回「石狩湾新港東京説明会」を開催しました。














この説明会は、石狩湾新港のPRのため

平成10年から毎年開催しており今年も商社、船社、運輸関係企業

の方々など、260名もの参加をいただきました。


説明会では、港の機能や施設、また最新のトピックスなどについて映像を交えて紹介しました。












当日は多くの出席者の方々にお越しいただき

盛況のうちに無事説明会を終えることができました。

これも、日頃より石狩湾新港を応援して下さる多くの皆様のおかげと

感謝いたしております。<(_ _)>



ありがとうございました。



by がりがりくん