2011/03/11

平成22年度東京説明会

みなさんこんにちは。


寒い日の中にも少しずつ春(#^.^#)を感じる今日この頃ですが、

先々週の木曜日2月24日にホテルオークラ東京にて

第14回「石狩湾新港東京説明会」が開催されました。




この説明会は、石狩湾新港のPRのため

平成10年から毎年開催しており今年も商社、船社、運輸関係企業

の方々など、290名もの参加をいただきました。



説明会では、港の機能や施設の紹介、近況の紹介などが行われました。















当日は多くの出席者の方々にお越しいただき

盛況のうちに無事説明会を終えることができました。

これも、日頃より石狩湾新港を応援して下さる多くの皆様のおかげと

感謝いたしております。<(_ _)>


ありがとうございました。



by がりがりくん