2010/11/18

企業立地セミナー2010

みなさんこんにちは。


寒い日が続きますね~((+_+))。

お風邪など引いてはないでしょうか???


この寒さの中?

一昨日、当管理組合も参画している

札幌臨海小樽・石狩地域産業活性化協議会の主催による

「企業立地セミナー2010」というセミナーが開催され

佐藤水産㈱の代表取締役副社長である太田善晴氏と

東武百貨店のアドバイザーである内田勝規氏の講演がありました。





会場は200人程入る規模でしたが、ほぼ満員という盛況ぶりで

参加者のみなさんは講師の言葉に聞き入っておりました。

ご参加ありがとうございました。



また、同じ一昨日、釜山港湾公社(BPA)が主催の

「釜山港セミナー IN SAPPORO」というセミナーに

も参加させていただきました。



このような中、一昨日は当グループはかなりな忙しさで

目が回ってしまいました。。。(@_@)



by がりがりくん